というか、波佐見ってどんなとこなん?の巻

こんにちは、お腹のふくらみは妊娠ではありませんでお馴染みの村上です。
皮下脂肪がすごいです。

 

さて、『波佐見空き工房バンク』は、波佐見への移住定住を推進するプロジェクトなわけですが、その前に「波佐見ってどんなとこ?」のお話しをしなければなりません。でも、それって難しい!景色、人、モノ…伝えたいことはたくさんあります。でも、どうやってこの魅力を伝えたらいいのでしょう……うぅ~む。

 

と思っていたら!
波佐見町企画財政課によって、とっても素敵なPRムービーができました。
たった4分26秒で、波佐見の魅力を知ることができます。

 


監督を務めたのは、波佐見町鬼木郷出身の渋江修平さん。あのモーニング娘。のPVを撮ったこともある映像クリエーターです!そして、主演は波佐見町出身の岩永洋昭さん。仮面ライダーにも出演された、なんともセクシー&タフな印象な俳優さんです。ほかにも、波佐見町のみなさんや公式ゆるキャラ・はちゃまるちゃんも登場!魅力が詰まりに詰まっていますよ。

 


この波佐見町PRムービーを見れば、「わたしも波佐見に住みたい!」「波佐見に行ってみたい」と思うこと間違いなし。一応(!)、波佐見の概要は「波佐見のこと」ページでもご紹介していますが、「さくっと知りたい!」方はこちらをどうぞ…。

 

波佐見町PRムービー
「波佐見町は永遠の輝き」

 

■波佐見の豆知識■
キャノンの工場がある

2016年1月21日 | Category NEWS, 波佐見のいろいろ